GunzOnlineや日常の事など



ああああ

ということで今から大阪行ってシルとオフしてくる。

まあ色々ね。

色々思うことがあってSD抜けた。


んでスリープとかと新クラン作った。


なんか最近人間関係の事考えすぎて疲れてきた。


誰か俺を癒して。



lol

さらに悪化した。もうBWのせいだわ(笑)


今日D.C朝10時から並んで取りに行くぜ。さらに悪化するかもわからんね。










あと俺のブログうまくUPできないからジェネのブログで俺のデスクトップを公開してもらうことにした。見たい人はどうぞ。

SDふぉー

今日はSDでだいぶやった。というより今日はSD活気があったぜ。
やっててやっぱり連携がおもろいわ。ジェネも活発にしゃべるようになりTSにも活気がでてきた。
つか今日俺動きひどかったけどね。そこは体調崩してるから許してなBW。まぁ早く体調直してバシバシやりてーぜ。


まぁ金曜が楽しみだぜ色々とね。

悪化。

はい悪化しました。まぁもうどうにでもなれだよな。

でGunz。うーちゃんに呼ばれなかった事がショックでさらに悪化したなんて言えないよねうん言えない。
てのはジョークで昨日実際もうどことあたったとか覚えてないんだ。
ずっとボーットしてたからなぁ。しいていえばシルとジェネと俺でワイルドスピードとやったときは妙にうまく連携できたと思う。なんかしらないけど戦いやすかった。
あとSDのBWが金曜日になにかやるらしいですが、、、猫ちゃんも抜け、、、すごくどうしようか迷ってます。

では今日はこのへんで。

 | HOME |  »

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

苺ちゃん

Author:苺ちゃん

どうせオタクです。




